前回から開始したRG クロスボーン・ガンダムX1の製作



前回から、RG クロスボーン・ガンダムX1の製作を開始しましたが、まずはパッケージやランナーの紹介を行いました。

という訳で、今回から本格的に製作を開始していきますが、まずは足フレームの製作に入っていきます!(^O^)



足フレームの製作に使用するランナー
 



IMG_9567

今回、RG クロスボーン・ガンダムX1の足フレームを製作するにあたって使用するランナーは、このグレーのパーツで成形されているFランナーのみです。



足フレームの製作



IMG_9568

RG クロスボーン・ガンダムX1の足フレームのパーツを切り出してみました。

RGキットということで、足フレームを構成するパーツも多めになっています。

IMG_9569
IMG_9570

RG クロスボーン・ガンダムX1の足フレームのパーツを組んでみました。

IMG_9571

足裏には、ヒートダガー装備用の穴が開いています。

IMG_9572

RG クロスボーン・ガンダムX1の足は、足先がこのように可動します。

これで、足フレームの製作は完了なので、次回は脚部フレームの製作に入る予定です!ではまた(^_^)/



⇒RGキットの製作記事


RG 機動戦士クロスボーン・ガンダム クロスボーン・ガンダムX1 1/144スケール 色分け済みプラモデル